ヒッチハイク旅 7/21〜7/31 10日目

皆様こんにちは!

 

10日目になって気づいた。

 

7/21〜7/31 10日間の旅!

 

とか言っていたんですが、あれ?

30で10日目なの??

 

頭悪くてごめんなさい。

やってしまった。

11日間でした。

 

 

 

ということで10日目!!😆

 

今日はSamaraファミリーがある場所へ連れて行ってくれることに!

 

そこがまた凄い場所で、

向かって行く道で、もうパワーとエネルギーが

どんどん伝わってくる!

つく前からワクワク止まらない!

 

ついた!!

f:id:kentotravel:20170801101026j:image

f:id:kentotravel:20170801101042j:image

嬉しすぎて目開いてません。

左の女の子がSamaraです!

 

初めて川に飛んだよ

f:id:kentotravel:20170801101208j:image

f:id:kentotravel:20170801101222j:image

半端じゃなく楽しい!

飛びまくった!(Samaraパパと)

だけど山の中で気温も低かったから寒い。

寒すぎ。やばかった。

 

 

こんな自然の作り出した場所で遊べるなんて。

自然の力。素晴らしい。

って感じでいる時が1番生き生きしている僕。

 

もっとこういう場所に行きたい。

日本にも世界にもたくさんあるから。

 

寒すぎるのはあっというまになくなり

体温を体の内側から感じてあったまってくる。

そうするとはしゃぎきった身体の疲れが。

人間は誰でもそうだよね。

ただ、この時らお昼にBBQをやることになっていて、それも楽しみすぎて身体がワクワクして!ワクワクする!

 

f:id:kentotravel:20170801102038j:image

f:id:kentotravel:20170801102113j:image

f:id:kentotravel:20170801102148j:image

 

家の庭にBBQ用の台を作ってある!

男のかっこよさを感じるぜ!

将来こんな家族にしたいな。 

 

Samaraパパから哲学的な質問がたくさん!

 

あなたにとって

「人生の意味」とは?

「ありの役割」とは?

「自分の使命」とは?

 

どれも全て難しい。

だからしっかりと答えられるように

これからの『人生』考えながら生きていく。

 

いつか、納得できる答えに出会うために。

 

 

 

夕方、今日はSamaraフレンドとも会う予定。

ただ、場所が決まっていなかった。

どこでも良さそうな雰囲気だったから、

僕は、行けてなかった温泉に行こう!と考えた。

だってさ!

初めて会う方といきなり温泉って行ったことありますか?

あんまりないでしょ?

行ってみたい!楽しそう!ね!

 

ということで初対面の方といきなり温泉に!

 

挨拶が温泉なんて考えたことない!

ワクワクするねー!

旅は常にワクワクしてなくちゃ!

 

そして、SamaraフレンドのKazukiと合流!

 

第1印象は、すごいエリートな気がした。

 

 

 

早速 3人で温泉へ!

 

聞きたい事がありすぎて、どんどん話が進んでいく!

Kazukiの考え方は僕の周りでは1人もいない考え方の持ち主。

 

彼は絶対才能の塊だ。

才能+努力=天才

 

そう彼は僕の中で天才の位置についている。

自分の意見をしっかりだして、

理由をつけて全てに答えてくれる。

 

自分で目標を、どんどんクリアしていく。

同級生とは思えない。

 

もう同級生とは思えない人が2人いて、

このレベルの人たちが国を支えていくような人なんだろうな。って思った。

 

SamaraとKazukiには夢があって。

でっかい夢だけど、どこか実現できそうな要素があって、どんなことをしてるか聞いてみるだけでそう思える。

 

この2人といつか仕事の話とかしてみたい。

 

 

そう思った。

 

1つ1つの出会いに感謝しよう。

本当にありがとう。