ヒッチハイク旅 7/21〜7/31 5日目

皆様こんにちは!

 

運命の1日がやってきました👏

 

今日中に角島大橋に行くことができないと、

帰りもかなり怪しくなる可能性が高い。🕴🏼

 

本当に確実にやっていかないと

ひどいことになってしまうかもしれない。

 

でも、ここまで来たのに行けなかった。

というのは絶対嫌なのでなんとかする。

 

ヒッチハイクしなければ!!

朝から開始!

やっぱり少ない。1台も止まってはくれなかった。

あげくには、車の中から中指を立ててきた人もいた。

そんな人もいるんだなあ。と少し悲しかった。

 

やっぱり山口の人は警戒心強いのは本当なんだな。

 

 

急にお腹が痛くなった。

原因は多分カラオケの飲み放題で飲みすぎ。🙄

 

近くにあったガソリンスタンドに駆け込む⛽️

あー。すっきり。

 

トイレから出ると、なりと女性の方が座ってて

まさか!と思ったら、ただバッテリー交換しにきた方でした。

 

女性「あれ!ヒッチハイクしてた子?」

僕「あ、はいそうです!」

女性「下関だっけ?乗せてくよ!」

僕「え!?いいんですか?」

女性「家が下関だから!」

 

なんという奇跡!

トイレで運を出し、運を流したのに、

拭き残していたのか?運がよすぎる!!!

 

目的地が角島大橋と元乃隅稲荷神社であることを伝えると、

 

女性「じゃあそこ全部連れてってあげる」

 

こんな素晴らしい人がいるんですね。

人間ってどこまで親切で優しくなれるんだろう。

今回、人の優しさが本当に身にしみます。

 

お昼は焼肉ご馳走してくれて、

角島大橋で待ってるから行っておいで!

元乃隅稲荷神社も!

f:id:kentotravel:20170726064652j:image

朝から夕方まで1日中お世話になりました。

本当にありがとうございました。

感謝してもしきれない。

 

 

 角島大橋

f:id:kentotravel:20170726063718j:imagef:id:kentotravel:20170726063845j:image

ここは渡っても気持ちいい!

眺めても本当に素晴らしい!

角島もめちゃくちゃ綺麗だった!

この長さ広大さには本当に感動する。

一生に一度は訪れてほしい場所。

僕は、何度でもこの場所に足を運ぶと決めた。

それだけ心に残る景色だった。

 

元乃隅稲荷神社

 f:id:kentotravel:20170726063919j:image

f:id:kentotravel:20170726064058j:image

ここは海を眺めたい人にはオススメです!

1人で観てたけど本当に心が大きくなれる。

山と海の組み合わせ。

これは僕が1番好きな景色です。

日本という素晴らしい自然のある国で、

実際に訪れて感じることができる幸せ。

これを求めて生きて行きたい自分がいること。

絶対に忘れない。

将来、自分が日本の素晴らしい人々や自然を、

この世界中に広めていきたいな。

 

僕はこれから、もっと人生を旅して生きて行く。