ヒッチハイク旅 ~人々と自然の美しさを求めて~

初めまして!今回ブログ初投稿です👏

 

まず、簡単に自己紹介します🤷🏻‍♂️

 f:id:kentotravel:20170708075426j:image

僕は、17歳の高校3年生『拳斗』と言います。

【身長】174.1cm

【体重】64.2kg

【貯金残高】それは言えません!!笑 はい。

(ごめんなさいサンシャインではないです)

【趣味】旅 野球 自転車 などなど

【性格】行動する「ワクワクしたらすぐ行動」

              常に笑顔「世界を笑顔で幸せに」

              超前向き「うまくいくに決まってる🗺」

 

この3つを人生のテーマとして日々生活をしています!まとめると好奇心のある高校生ということです!👦🏻

 

なぜ!今回このブログを書き始めたのかと言いますと、自分の夢である

《世界一周

        ~世界中の人々と自然の美しさを求めて~》

というテーマで世界を周り、

地球にいるからこそ!できる!

地球の素晴らしさ、人間と自然が共に生きているこの地球というものの美しさを発信していきたい!という想いがあるからです。

 

出発は高校卒業してからになるんですが、

 

日本の人々と自然の素晴らしさと、

世界の人々と自然の素晴らしさを、

探してみたい!発信したい!と想っています! 

 

ブログのことなど何もわかっていないけど

自分の個性を出しまくるかっこいいブログに

これからどんどん更新していきたいなと想っています!

どうか皆さん楽しんで見守って下さい。

 

 

 高校生の僕は7/20〜夏休みに入ります!

こんな長期休みがあるのに

旅に出ないなんてありえない!ですよね?

だから今回は!友達と2人で👬

『夏の!本州!ヒッチハイク!旅!』

7/21〜7/31の期間ヒッチハイクで周ってきます!

だいたいのルートはこんな感じです。

f:id:kentotravel:20170708071745j:image

 目的地はほとんど決めてません!

やっぱりヒッチハイクの1番の醍醐味は、

人の温かさや優しさを感じられて繋がれるということだと感じています!!

だから今回は乗せていただいた方々に

「素晴らしい絶景が見える所」

「行った方がいい場所」などを聞きながら

進んで行くことにしました!楽しみ!ふぉー!

 

なにこいつヒッチハイクしたことあんの?

って思った方!

あれは、去年の夏、

友達のK君に交通費0で大阪に行けるから行こう!と言われたので、家族で行くから乗せてくれるんだなと思い、「いいよ!」と。

まあ一応確認のためK君に

僕「交通費0ってどういうこと?」

K「ふっふっふ、超エキサイティングやで」

僕「説明しなさい。笑」

K「決まってるやん、ヒッチハイク

僕「え、誘拐されるよ?」

ってなわけでヒッチハイクで大阪まで、笑

 大阪までも大阪でも帰りも全てヒッチハイク

最初は、「まじか、」とか思ってたけど

出発が近づくにつれて初めて感じるワクワクが

こみ上げてきてしまったのです!!!!

 f:id:kentotravel:20170708075315j:image

これが人生初のヒッチハイクでした🚗

 

そのワクワクが忘れられず!

旅が大好きになってしまいました!

 

K君は超優秀エリート学生なので今回は受験のため行けないのですが、世界を一緒に周れたらいいなと。想うほど最高な男なのです。

K君がいなければこのワクワクは感じることができない人生で世界一周なんて考えも絶対になかったですね。

素晴らしい友達を持ったなと感じています🤝

 

今回は自分の感性のままに楽しむ!

 

旅の期間中もブログを書いて行きたいと想います!

 

 

もし、人生初ヒッチハイクの話を聞きたいと想ってくれる方がいましたらそちらも書きたいと思います!

 

  何事も『うまくいくに決まってる🌏』

 

では!人生という旅を楽しみましょう!