鹿児島2日目

皆様こんにちは! 鹿児島の朝晩は強く冷え込みます。 2日目の朝は霧が一面に広がっていました。 畑の上を、霧が風と共に移動している。 こんな景色を見たのは初めてで興奮しました! 田舎の朝は散歩が一番気持ちいい。 水滴がついてキラキラと輝いているこん…

鹿児島に来ました!!

皆様こんにちは! お久しぶりでございます。 いきなりですが、 『鹿児島』に来ました!! 今回はひいおばあちゃんのお墓参りと、 その後3日間の旅になります。 1日目の今日はおばあちゃんの地元なので、 おばあちゃんの同級生さん達と沢山交流してきました!…

ヒッチハイク旅 7/21〜7/31 10日目

皆様こんにちは! 10日目になって気づいた。 7/21〜7/31 10日間の旅! とか言っていたんですが、あれ? 30で10日目なの?? 頭悪くてごめんなさい。 やってしまった。 11日間でした。 ということで10日目!! 今日はSamaraファミリーがある場所へ連れて行っ…

ヒッチハイク旅 7/21〜7/31 9日目

皆様こんにちは! 朝、おばあちゃんに会ってきた! 久々だったからたくさん話せて、 ゴープロで初めて2人で写真撮ったよ! 似てるよね似てる。 血が繋がってるからそれはそうだよ!笑 ね。うん。 今日は1日中雨で、 行きたかった草津温泉・伊香保温泉どちら…

ヒッチハイク旅 7/21〜7/31 8日目

皆様こんにちは! 本日のスタートは【御在所SA】 ひと晩そこで寝て、 お昼前にヒッチハイクをすることに。 昨日から地味な雨が降り続いていた。 名古屋まで行ってくれる方はいるのだろうか。 そんなこと!やらなきゃわかんねえ! 名古屋 をかかげて数十分 な…

ヒッチハイク旅 7/21〜7/31 7日目

皆様こんにちは! 久しぶりに布団で横になって寝られました! 限界だった体力も一気に回復! 朝の心斎橋は昨日よりも賑やかで、 夜とは違う雰囲気でなんだか楽しかったな。 大阪といえば? お好み焼き、たこ焼き、 あとは、んー。それくらいしか知らない。 …

ヒッチハイク旅 7/21〜7/31 6日目

皆様こんにちは! 今朝は西宮名塩SAで寝ていました。 (許可は得てます) 荷物とかあるからそんな熟睡することはできない。 でも少しは寝ないと身体的にもたないから 寝ましたよ。寝ました。寝ましたけど!! おじさんがうるさくて寝れへんねん。 朝4時だよ…

ヒッチハイク旅 7/21〜7/31 5日目

皆様こんにちは! 運命の1日がやってきました 今日中に角島大橋に行くことができないと、 帰りもかなり怪しくなる可能性が高い。 本当に確実にやっていかないと ひどいことになってしまうかもしれない。 でも、ここまで来たのに行けなかった。 というのは絶…

ヒッチハイク旅 7/21〜7/31 4日目

皆様こんにちは! 4日目になった瞬間はトラックの中です。 3日目の深夜から4日目の早朝にかけて、 兵庫から広島の宮島SAまで乗せていただきました。 ドライバーさんも時間的に大変だと思うのに、 2人を乗せてくれたことに本当に感謝します。 ありがとうござ…

ヒッチハイク旅 7/21〜7/31 3日目

皆様こんにちは! 3日目の朝は早く。3時出発。 おっちゃんの運転で、御殿場〜京都まで。 ありがとうございました。 あ、皆さん、関係ないですが! 知っていますか? 御殿場らへんの地域の水道から出る水は富士山の水でバナジウムがとっても豊富なんですよ! …

ヒッチハイク旅 7/21〜7/31 2日目

皆様こんにちは! 2日目の朝は5時からのスタート そこから4時間弱歩いてヒッチハイクを開始したんですが、その4時間が過酷で旅を感じるものでした。歩いても歩いても景色が一切変わらなくて、ただただ真っ直ぐ進むだけ。 そして9時過ぎくらいにヒッチハイク…

ヒッチハイク旅 7/21〜7/31 1日目

皆様こんにちは! さあ「暑い夏、熱い旅。」の季節になりました。(夏休みです) 今回ヒッチハイク旅初日を終えて、去年と比べて非常に過酷なものになったものです。出発前の私達はめちゃくちゃワクワクして「もう早く行こう!」って、家から最初のヒッチハ…

ヒッチハイク旅 ~人々と自然の美しさを求めて~

初めまして!今回ブログ初投稿です まず、簡単に自己紹介します‍♂️ 僕は、17歳の高校3年生『拳斗』と言います。 【身長】174.1cm 【体重】64.2kg 【貯金残高】それは言えません!!笑 はい。 (ごめんなさいサンシャインではないです) 【趣味】旅 野球 自転…